人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

2棟同時完成見学会、ご来場ありがとうございました!

アドバイザーの林です。

足元の悪い中、見学会にお越いただきまして、ありがとうございました。

 

一日目は「有松の家」にて、皆様をお迎えしました。

 

710大橋邸1.jpg

         玄関では和ティストのポーチがお出迎えしています。

         ちょっと腰かけ会話も弾みますね。

710大橋邸3.jpg

         家の中の入ると明るく、大きく開いた窓は開放感を感じました。

 

2日目は「野並の家」にて皆様をお迎えしました。

 

 

711石川邸5.jpg

          両サイドには家が立ち並び、後ろにも家が建っています。

 

711石川邸6.jpg

 

711石川邸2.jpg

         どうしたら、敷地を活かしいい家が建てられるか、

         いい空間にするにはどうしたら、可能性を考え抜いた家です。 

         床はヒノキ、壁はオガファーザーの壁紙を使用しています。

         明るく雰囲気がいいと、来場された方からは嬉しいお言葉をいただきました。

 

711石川邸3.jpg

         遊びに来てくれる子供達は、寝ころんで気持ちよさそうにしていました~。

 

来場された方の住まいづくりにの参考になり、勇気を与えられる機会になりました。

2日間、O様、I様会場として開放してくださり、ありがとうございました。

 

今よりも自然に家族愛が芽生える空間になりますようにと願っています。 

 

 

2010年07月15日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル