片流れの屋根の家

こんばんは。山崎です。
100301_6.jpg
2月下旬から、
冬とは思えない気候が続きましたね。
いま何月なのかわからなくなるくらい・・・
4月の陽気と、会社には
もへ子さんが楽しみにしていた桜が咲き、
わたしはふと入社した頃を思い出しました。

気温や季節の花、香りは
薄れていた記憶を思い出させてくれました。
目で見たものはすぐには感じませんが、
音楽や香りなど、耳や肌・鼻で感じたものは
不思議とそのときの光景が
頭に映像として現れます。

今日から3月。
きっとまたいろんな記憶を思い出すんだろうな・・・

・・・・・

100301_4.jpgこちらは3月20日(土)と21日(日)に完成見学会を開催する
全面黒のガルバリウム貼りの片流れの家「打越の家」です。

先日26日(金)の社内検査の時に撮った写真です。
周りに写る植物はオーナーの方の趣味で緑いっぱいのお庭です。
コスモびよりの「住まいのレシピ」で掲載しましたが、
大きなヤマモモの木があり、四季の移り変わりを自宅で味わえます。

そんな生活はわたしの憧れですが、マンション暮らしなので、
いまはベランダの植物を見て、四季を感じています。

打越の家は玄関を開けると、リビングとダイニングが玄関とつながり、
明るい空間が来客者をあたたかく迎えてくれます。
わたしが好きな空間は2階とつながった吹き抜けのある和室です。
ぜひ見学会で見て感じていただきたい空間です。

100301_2.jpgそして、こちらの写真は社内検査の様子です。
社員それぞれにチェック項目を分担し、細部まで確認しています。

真ん中に写るこの穴は、掘りごたつです。
見学会ではテーブルも設置していますので、
掘りごたつを体感していただけます。

100301_5.jpgこちらの「打越の家」と「弥栄の家」は、みよし市の物件です。
2棟同時に完成見学会を開催します。
皆さまのご来場をお待ちしております。

コメントする

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス