人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

%e7%a4%be%e5%86%85%e9%a2%a8%e6%99%af

社内風景

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

サクラサク♪

お久しぶりです♪
もへ子です。
オリンピックでは浅田真央さんが銀メダル。
キムヨナとのお互いを称え合う抱擁も印象的。すばらしい!!

そして、、コスモびとにも春が訪れております。

春と言えば・・・花粉症?!
コスモびとは意外に花粉症が多いようです。
事務所に居ると、、
ヘックションッ!3連発などが聞けます。

わたしはまだまだ花粉を感知していないようで、、
静かです。毎年『疑:花粉症』止まりです(笑)。
今年こそ『真:花粉症』になるか!!ってトコです。

でもやっぱり、、
春と言えば・・・桜ですよね~♪

まだまださむ~い時に頂いた、静かな桜の枝。
最初に手にした時は、冷蔵庫から出して来たビールくらいの冷えた枝。

咲かぬなら咲かせてみようホトトギス、、なんて決まり文句で遊びながら
私の机の前の塀の笠木の上の隅っこの本棚の所に
飾って置きました。

あれから、、、

『サクラサク』
私に良い知らせをくれました♪

100226-3.JPG

撮影用写真です。カメラ目線、、。
「空室」がぼやけて写って、、いい仕事しています。
私のココ空いてますよ~みたいなギャグねらい?!
100226-2.JPG

アップでも撮影♪ 癒し系ですよね
100226-1.JPGそんなこんなで、、
いつものセリフですが、、
これからはもっと更新しますので、、

実は、、
オサボリもへ子さんに山崎さんが火曜日と金曜日を与えました(笑)。
まじめに厳守すれば週2くらいのペースで登場します。
みなさま、、見守っててくださいね♪

もへ子でした。

2010年02月26日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル