人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

うれしい出来事

 

私事ですが、同級生のTちゃんから突然のメールがありました。
「コスモホームのHPを見て、資料が欲しいわ」

私が今年の年賀状に
「コスモホームのHPをぜひ、みて!
きっと、Tちゃんも好みの家だから」と書いたことがきっかけでTちゃんはHPをみてくれたんですね。

 

早速、資料を持って彼女に会いに行きました。
久しぶりだったので、昔話にも花が咲き、楽しい時間をすごせました。

 

彼女は夢がたくさんあって、
「今習っている陶芸を、家でもできるように工房が欲しい」
「いつも人が出入りできる家がいい」
「将来、ご両親も一緒に住む予定なのでそんな間取りがいい」
「木の温かみが感じれて、和のテイストもあって・・・」
 

22.1.23-1.JPG

 

22.1.23-2.JPG

でも、一番は
「緑が感じられて、風とおしが良くて、光が入り、居心地がいい空間が一番の要望よ。」

これはまさにコスモが一番大切にしていることです。

 

彼女のことをよく知る私は、勝手に嬉しくなりました。

 

彼女はまだまだ、家づくりのスタートラインに立ったところですが、
コスモホームで家づくりができたら、最高だなぁ。
彼女との付き合いがもっともっと深まることにわくわくします。

 

いろんなお客さまと出会って、家づくりに携われていただけるなかで
お客様の事を知れば知るほど、かかわればかかわるほど、気持ちが入っていきます。
コスモホームとの付き合いが始まる中で、その方がより幸せにこれからの人生が
おくれるお手伝いができることに日々、幸せを感じております。

 

 

 

 

 

2010年01月30日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル