人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

木の家でよりセンスのいいお宅で心も豊かに。

家づくりアドバイザーの梅村です。
昨日、お客様と一緒にOB宅におじゃさせていただきました。
OBのY邸は2008年9月にご入居された、とてもセンスの良いご夫婦です。
お連れしたお客様もとても感動し、「いいですね~、いいですね~」の連発でした。

 

21.1.22-2.JPG

お邪魔させていただいたのが平日でしたので御主人様にはお会いできなかったのですが、
奥様と息子さんが温かくご案内していただき、感謝感謝です。

ダイニングがまるでセンスのいいカフェのようでとても、贅沢な気持ちになりました。

 

21.1.22-1.JPG

大一くん、ありがとうね。

 

21.1.22-3.JPG21.1.22-4.JPG

 

21.1.22-5.JPG

 

おうちのところどころに小物が飾ってあるのが、またお洒落で。

 

 

 

21.1.22-6.JPG

 

洗面の鏡も雑貨屋さんで購入されたそうです。

鏡の上の照明はIKEAで。

なんか、どれもこれもセンスがよくって。

 

21.1.22-7.JPG

また、IHの鍋の下に傷がつかないようにいう「なべしきのような
補助マット」をお使いで、ご案内した奥様とキッチンの使い勝手の
話で盛り上がってました。

 

21.1.22-8.JPG

お庭の石窯もとってもいいですよ、とY様が語ってくれました。
本格的なピザが焼けるって!!
「ぜひ、食べたーい」

 

 

このようにご入居後の住まい手のお宅にお邪魔できることが
私の何よりの楽しみになっております。
楽しんで生活されている様子を伺うと、自然と自分の活力になります。

やっぱり、コスモホームっていいなぁ~って。

自分の会社をほめるって変ですが、ほんとにいいですよ~。

もっともっと笑顔になる家族が増えていくことを心から願います。

 

Y様、このたびは本当にありがとうございました。
次回は石窯ピザを、ぜひ体験したいです。
よろしくお願いいたします。

2010年01月22日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル