スタッフブログ

お花と換気扇と・・・

こんばんは。本日も山崎です。

3日間続いた道場が終わり、今日はいつものコスモホームに戻りました。

私の席はパソコン越しに社員みんなの書き初めがよく見えます。
こうやってブログを書いている今も、正面から”バイタリティ”が私を見ています。
さぁ、今年はバイタリティの溢れる一年にしたいと思っています。
どんな一年になるでしょうか?楽しみです。

・・・

そんな私の本日は・・・、
夕方にメーカーの方にお越しいただき、Bo STYLEにて
Bo STYLEのメンバーと設計チームと一緒に換気扇についての講習を受けました。

100129_3.jpg「このようにはずします」「メンテナンスがとっても簡単なんですよ」などなど、
実際の換気扇を前に、説明をしていただきました。

100129_2.jpgお客様と直接打合せを行う設計チームや、Bo STYLEのメンバーは、
様々な角度から質問をし、疑問を解決していました。
女性スタッフ6人でメーカーの方は男性の方1人。
なんだか申し訳ないような・・・笑

私は普段、広報の仕事が中心なので、こういった講習会は初めてでした。
これからも積極的に行動し、吸収していきたいと思います。

100129_1.jpg

100129_4.jpg
Bo STYLEや欅がるてんにはこんなにも素敵なお花が飾られています。
ご存知ですか?

Bo STYLEのスタッフ、各務がお花選びからアレンジまですべて行っています。
とってもとっても素敵で、おすすめです。
各務さんにお花を習いたいなぁ・・・と思いながら、オープンしてもう3ヶ月。
私もいつかこんな風にお花をアレンジしてわが家に飾り、
暮らしを楽しみたいと思っています。

ぜひぜひ、ご来店の際はお花にも注目してみてください。
とてもセンス溢れるアレンジばかりです!

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス