スタッフブログ

にぎやかなコスモ

この連休は住まい教室:設計編、OB宅訪問と
充実した賑やかなコスモ時間を過ごさせていただきました。

 

 

住まい教室には2組方がご参加いただきました。

 

09.9.20-1.JPG

 

09.9.24-3.JPG

教室の後では、ケーキを食べながら、さっくばらんに家づくりの悩み事相談会みたいな

感じで、いろんな相談を受けたりします。

家づくりは一生のうちで一番高い買い物であり、ビックプロジェクトです。 

納得いくまで、時間をたくさんかけて、一番いい形が定まっていくように

コスモのスタッフはすべての相談に真剣にお応えしていきます。

 

 

OB交流会には家づくりをご検討の4組の方にご参加いただきました。

今回、豊田市のH邸にご訪問させていただきました。

H邸の御主人がお客さまに対して、

「どうぞ、我が家だと思って、気楽にしてくださいね」

と迎えてくださり、スタッフ共々、頭がさがります。

 

09.9.24-2.JPG

 

09.9.24-1.JPG

OB交流会では、いろんな質問が飛び交ってました。

「率直に聞きますが、コスモホームに決めた理由はなんですか?」

「ソーラーシステムは快適ですか?」

「床のワックスはどのくらいの間隔でやってますか?大変ですか?」

「小屋裏は暑くないですか?」

「ネコちゃんを飼ってますが、ガリガリやりませんか?」

 

OBのH邸の奥さんも御主人も質問に一つ一つ丁寧にお答いただき感謝感謝です。

ありがとうございます。

実際に参加していただいたお客さまからは

「数年たっても変わらず、コスモさんとお付き合いができていることに

驚きました。そして、いろんな面で参考になったし、安心しました。」

「貴重な体験ができて、本当に参加して、よかったです。」

などなどの感想もいただきました。

ご参加されていない方、ぜひ、一度「OB交流会」にいらしてください。

 

次回:9月26日(土)10:00~14:00
場所:知多市東浦町にてOB交流会を行います。
5組限定ですが、まだ、若干余裕がございますので
お早めにご予約ください。

お待ちいたしております。

コメントする

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス