人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

%e5%ae%8c%e6%88%90%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a

完成見学会

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

見学会、無事終了いたしました。

こんばんは~!
オレンジレンジャー溝口です。

本日も3棟同時の建物見学会を開催いたしました!
引き続き、ワタクシ、溝口は『森岡薪ストーブのある家』の担当です。
朝方は風が弱かったですが昼ごろから
い~い感じの風が入ってきて気持ちがよかったですね~。
(ご近所の風鈴の音がさらに涼しさを演出してくれました)

さて本日も『住まいづくりアドバイザー☆黒澤淳』
フル回転で、お客様のご案内&住まいづくり人生相談(笑)
をさせていただいております。

090705_1.jpg

090705_2.jpg

090705_3.jpg
090705_4.jpg家も見てください。
でも、コスモホームのスタッフも見てください。
結局のところ・・・『誰から家を買うか』ではないでしょうか?
家づくりが終わっても永い御付き合いがはじまります。
納得のいく家づくりをするためには、
『信頼関係』をどこまで気づけるかだと考えるのです。

見学会が終わってブログを書いている今、
昨日今日と見学会を振り返り、そう実感しております。

次回、見学会にお越しの際はコスモのスタッフに
なんでも話をしてください。
一緒に悩んで、今の問題をクリアできるよう
お手伝いできるスタッフがそろっていますから!

2009年07月05日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル