人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

kyu-oshirase

お知らせ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

山崎です。よろしくお願いします。

こんばんは。
おととい、もへ子さんからご紹介いただいた山崎です。

これから、もへ子さんと仲良く
この「旬のコスモびとライブ」を更新していきますので、
よろしくお願い致します。

私をご存知の方は少ないと思いますので、自己紹介から。

名前:山崎 麻美(やまざき まみ)
出身:三重県伊勢市
趣味:写真を撮ることや絵を描くこと、映画鑑賞
最近のわたし:ランニングにはまっています

先月末まではコスモホーム1階の「ecoshop 和」の店長と
コスモびよりなどの広報のお仕事をしていました。
今月から広報のお仕事を主にさせていただきます。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日はコスモびより8月号の最終編集の日。

090716_2.jpg

これは私の好きな瞬間です。
見学会のレシピを作る際に描くお客さまの似顔絵。
その月によって2名のこともあれば、14名描く月もあります。

その似顔絵ができあがり、スキャンして
パソコンできれい(汚れを落とします)にするところ。
あらためて似顔絵を並べて、再度チェックをするのが好きな時間です。
そして、、、毎回お客さまの反応がとても気になり、ドキドキするのもこのときです。

夕方、印刷屋さんに原稿を渡し、25日にはみなさまのところへお届けいたします。
ほんの少しお先に・・・

090716_3.jpgコスモびよりとは・・・

毎月発行しているコスモホームとエコショップの冊子です。
見学会のご案内から、社長のひとりごと、家づくりに関する情報や
エコショップのおすすめ商品など紹介しています。

ご希望の方はこちら

よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル