人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

housestyle

家づくり

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

インナーガレージ

こんにちは深谷です。

090516_5.jpg昨日は東浦のOB宅へ網戸の張替えを行う為にお伺いを致しました。
シンボルツリーである桂の木も青々と成長していました!
バルコニーの下にはインナーガレージがあります。
「男の隠れ部屋?」

帰り道は、現在施工中の仮称「薪ストーブのある家」と「景色を楽しむ家」へ
立寄ってきました。順調に工事が進んでおります。

090516_4.jpg

「薪ストーブのある家」は、間口が11.83m×7.28の2階建です(尺モジュール)
見ての通り、屋根の勾配がゆるいですね~、もうすぐ煙突がスラリと立ち上がります。
玄関入ってすぐに薪ストーブを設置して、その上に吹抜けを設けています。

090516_1.jpg

今日は「景色を楽しむ家」の上棟式を行いました。
大府市が一望できる高台に完成を予定しております。

090516_2.jpg

自宅から外の景色を楽しむ事ができるって事は「とっても気持ち良い時間が過ごせる」って事です!
2階にバルコニーがあるから、「ちょっとバルコニーに出てお茶でもしようか、景色を見ながら」と
言う事も出来る訳です。近いから遊びに行こ~。

 

 

2009年05月16日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル