人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

%e7%a4%be%e5%86%85%e9%a2%a8%e6%99%af

社内風景

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

花粉症デビュー♪

久々の登場です♪
ついこの間、おさぼりもへ子の反省♪なんて事を言いながら
またまたさぼりまくりの、、わたくしでございます。
『おさぼりもへ子』から進化して『ぐうたらもへ子』たるレッテルを貼られちゃったりしちゃってますかーー(笑)
反省しきりです。

さて、、、

毎年この頃になると、
ん?今年は花粉症デビューかー?!
と思う症状が少々出ては毎年セーフ。

今年も例年どおり、ん?今年は花粉症デビューかー?!と軽く思っていました。
そんなある朝の出来事。
こんなにくしゃみって連続出きるのかーって位、くしゃみが止まらない。
今まで生きてきて、セキが止まらないって経験は無い事はないですが、
くしゃみが止まらんって・・・
上手にリズムに乗らないと息継ぎがうまく出来ません。
この歳にして初めての体験でした。そこまでのくしゃみはそれっきりですが。

っという事で、、

今年は花粉症デビュー確定!

そうとなったら早速グッズを。
まずはマスク。そして目薬。そして、、、元気が出るドリンク剤(笑)。
そして、、、現在取寄せ中ですが、、鼻マスクも注文しちゃいました。

鼻マスクって、めざまし土曜日でみたのですが、
ようは、鼻栓です。
少々マヌケになる可能性を秘め、待ち遠しい今日この頃。
これが届いたら、写真付きでまたお知らせします。

それにしても、キョウビの花粉症グッズっていろいろ有るもんですね~。
ワクワクしながらも、少々お値段が・・・
なかなか購入する勇気が出ないもんです。定番もの止まりってとこ。

それでは、今日はこの辺で。
花粉症のかたはお大事に。
そうでない方は、
明日は突然花粉症デビューかもしれませんぜ。お気をつけ遊ばせ。ふっふ♪

もへ子でした。

2009年03月12日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル