人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

area

地域

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

バーバーハウス見学会の様子

こんにちは!
オレンジレンジャー☆溝口です!

先週末、瀬戸市バーバーハウスの建物見学会を開催いたしました。
2日ともお天気も良く、本当にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

090209_1.jpg

090209_2.jpg

090209_3.jpg


(見学会の模様をyoutubeにアップしました)

やっぱり皆さま、
『大きいねぇ~!!建坪は?敷地はいくつあるの~!?』
っていう質問が(笑)

そう、そうなんです。
理容店(山田理容の)と住居スペースが合わさった母屋と
別棟の離れがあるので大きいのです。
※山田理容さんは2/20からリニューアルオープンです!
 当日は午前9時から開店予定です。
(女性に人気のシェービングエステもありますよ。)

今回もコスモワークス(協力業者)の中から
駐車整理の手伝いに来ていただきました。

090209_4.jpg

1日目は、三河商事㈱の森さん(ガス工事の担当)と
㈱住宅ケンコウ社の岡本さん(防蟻処理工事の担当)と
五常相建の山下さん(仮設足場工事の担当)

2日目はフチノ設備の渕野社長(給排水工事の担当)に
手伝ってもらい、
コスモスタッフはお客様への対応に専念することができましたよ。

コスモワークスのみなさん、ありがとうございます!!
またお願いします☆

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

   コスモホーム社長の鈴木が本を出版しました!

   『家ってどうやって建てたらいいの?』

090209_5.jpg
 あなたの暮らしを豊かにする家とは、
豪華な設備を備えた家でもデザインに凝った家でもありません。
いかに心地よく暮らすことができるのかがもっとも重要です。
家づくりについて誰も教えてくれなかった
目からウロコのポイントを教えましょう。

       
ただいま書店にて販売中です!

(名駅のパッセに入っている星野書店さんやamozon.co.jpなどでもご購入いただけます。)

もちろん、ecoshop和でも販売中です!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2009年02月09日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル