スタッフブログ

脱!正月気分

ももれんじゃ~もへ子です。

新しい『コスモびと』さんが仲間入りしました。
女性です。きれいです。品が有ります。頭切れそうです。笑顔が素敵です。
そして、、主婦です。。
おいおい皆さまの前にも出ていくと思いますのでよろしくお願いします。

さて、新年も明けまして、鏡開きも終わり、そろそろ、いやとっくに元通りの社内風景ですが。
恥ずかしながら、、本年の初仕事たる「書初め」の新旧入れ換えての展示を怠り、、、
たぶん、私の仕事だよな~なんちゃって自覚しながらも、本日まで。

っと!意外な展開♪
しっかり者の山﨑さんが頑張ってやってくれました。
すまないね~と思いつつ、、せめて助手を努めさせて頂き、、、。
昨年よりも展示する書初めの枚数が増えている事に、、
色んな方々への感謝の気持ちを感じつつ、
一枚一枚しっかり助手を努めさせて頂きました。

 

090116.JPG
090116-3.JPG

↑社長の一本道です。

そんなこんなで「今年初の」という枕言葉も聞かれなくなったこの頃ではありますが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

もへ子でした。

感字くじ(書のおみくじ)を引いてみました。
わたくしの2009年は『発展』を引き当てました。
ふっふ♪今年は発展しまっせ~。
期待の一年です(笑)

090116-2.JPG

※ 感字くじ(書のおみくじ)は、エコショップでやってます。

コスモホームOBでもある鈴村尚子さんの書に出会う展です。
色んなサイズの書が並んでます。額に入ったのとかも有りますよ。
1/20(火)までですので、皆さんもぜひ!お急ぎ下さい~

では、また。
もへ子でした。

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス