人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

ちがうか!(笑)

ももれんじゃ~もへ子です。
木曜日の登場のはずが、、、
夜が明けて金曜日に突入してしまいました。そして夜になりました。(笑)
そうです、今は金曜日の夜です。ハッハッハ!

最近は、朝起きても布団のぬくもりが恋しい季節になりましたね。
朝起きて、もぬけ状態の布団を見ると「入っておいで♪」と私を誘っているようで。
誘惑に負けて生暖かいぬくもりを感じ、、幸せだなぁ~。のひと時です。

めざましテレビを見ながら、うとうとと。

そこで何が起きるかというと。。。。。
豪華な夢を見ます(笑)。自分で夢の演出が出来ちゃいます?
今朝発見しました。夢の作り方。

寝てはイケナイという強い気持ち?と何度も葛藤しながら、ぬくい布団の中で、
現実と夢の中を行ったり来たり(笑)
現実では、めざましテレビがやっています。
毎日見ているCMは音楽だけで、どういう映像か想像できます。
夢と現実を何度も行き来して、、その境が無くなった頃、

テレビの中の芸能人が私の夢の中に登場するのでした。

ちなみに今朝は、
CMの瀬戸朝香をベースに倖田未やらタモリやらポルノグラフィティやらを
夢の中へ連れ込みまして、。後は、私の願望が、、、。
だいたい私がモテ役です。今朝も思いどおり。いい夢でした。(笑)


これってもしかして特技?特殊能力?・・・


ちがうか!(笑)

ふっふ♪
では、また来週~もへ子でした。

2008年10月24日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル