スタッフブログ

夏休みの宿題

2008.08.28.1.jpg

 

 

2008.08.28.2.jpg

 

私が自宅で夜プレゼンの仕事をしている横で小学校3年の娘が夏休みの宿題、緑化ポスターを書き始めました。書き始めた絵は田舎のような、公園のような風景に人間が笑っているだけのひねりのない絵で、ちょっと見てほしいと言う娘に、「田舎に木があるのは普通のはなしだから、こんなところに木がたくさんあったらおもしろいとか、楽しいとかという絵を書くべきだ。例えば鬼太郎の家がいっぱいあって町になっているのなんかおもしろいなぁ・・・」と子供相手につい熱く、部下の溝口に言っている様な調子でむずかしい事を言ってしまいました。娘は理解したらしくそのままそれを絵にしてしまいまして、私は絵を手伝っていないのですが、アイデアはまるっきり私ですし、ちょっとやりすぎたかなと反省しております。でも、なかなか楽しい絵になりました。

 

☆住まい教室「設計の考え方」-
日時:2008年8月31日(日)
場所:コスモホーム㈱本社1階
時間:PM13:30~16:30頃

※これから家を建てようと思っている方、
家づくりになにかしろ不安を感じていませんか。
設計の話では、マイホームの夢に向かって、
何か勉強を始めなければと思っている方にオススメです。
それは、今回の設計の話では、内容を分かり安く、
家づくりで本当に大切な事をお教え致します。

(そしてその知識は、貴方が家を建てる際に、とても役立つ知識=武器となるでしょう。)

お申込はこちらからお願いします。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

スタッフ一同、ご来場を楽しみにお待ちしております!

コメントする

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス