人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

コスモ歓迎会のようす♪

ももれんじゃ~もへ子です。
今日は、皆さんにご紹介したい人がいます。

施工管理の椙江さんと営業の黒澤さん。
このたび、7月16日付でコスモホームに入社となりましたお二人です。

7月15日夜。入社日の前夜祭。
早速、歓迎会をやりました!!
会場はやっぱり、、社長と深谷さんごひいきのいつものあの『鳴萬』で。地元ではちょっと名の知れた焼肉屋さんです。

コスモのメンズは森井さんをはじめ飲めない男のイメージがお有りかと思いますが、
変革が起こりそうです。酒豪お二人入りま~す(笑)。

今回の宴席は総勢13名。みんな飲めヤ食べれヤのブレイコー状態。
椙江さんも、黒澤さんも、面接の時の硬い印象とは少々のズレ?(笑)はございましたが、とても乗りのイイお二人で、
入社前夜にして、既に私の中ではお仲間でございます。

歓迎会のようすをお伝えする写真が見当たらないのがすみません。
入社した2人は、おいおい表に出てくると思いますのでお楽しみに。

18時過ぎから始まった歓迎会も二次会まででお開きに。
わたくしもへ子も、予想通り?完全に飲みすぎまして。
翌朝サイアク、、、二日酔いだぁ。。うこん飲んだのに(笑)
記憶をたどっては、、、色々反省しまくりです。
結構やってしまってます。皆さんゴメンさい。
もう酒なんて飲まねぇぞ~!っていつものように誓ったのでした(笑)。

ということで、、、
コスモレンジャーの担当曜日も変わります。

月曜日 黒澤。
火曜日 森井。
水曜日 石原。
木曜日 もへ子。
金曜日 椙江。
土曜日 月曜日の女。改め土曜日の女、溝口。
日曜日 深谷。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また来週~♪
もへ子でした。

2008年07月17日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル