人と人がふれあう家づくりを

TEL:052-623-5371
menu名古屋の工務店|注文住宅・木の家が得意なコスモホーム ナビゲーションメニュー

STAFF BLOG

スタッフブログ

名古屋の工務店コスモホームのスタッフブログでは、
お客様と家づくりを行う日常の風景を更新しています。

1カ月ぶりブログ♪

ももれんじゃ~もへ子です。
木曜日の女?だったはずが、、
木曜日が来るたびに反省を繰り返し早1ヶ月が経とうとしております。ふっふ♪
という事で、、一ヶ月ぶりの登場です♪
ご無沙汰しておりました!!

1ヶ月の間に世間ではいろんな事がおこっておりました。
大きな地震や大きな事件もおきました。
嫌なニュースばかりが思い浮かぶのが悲しいですね。

そんな中、洞爺湖サミットもありましたね。
議長国。
福田首相の『リーダーシップ』がやたらと問われました。

福田首相の映像がテレビで流れます。
たまたまなんでしょうかひとりポツンとたたずむ姿がテレビに映り・・・

私の中学校の時の担任の先生を思い出しました。どうもかぶるんです(笑)

ぼそぼそと親父ギャグを言っては自分で大うけ。笑顔が絶えない先生でした。
私たち生徒に付けられたあだなが、、ここではちょっと公表できない位のあだなで、、、
それでも、自分は生徒に溶け込んでいっていると思い込んでいるような、
かといって、思春期の娘を持つお父さんのように、遠慮がちな所もあり、
今思うと、人間ウォッチング的には、おもろい?観察し甲斐のある先生だったんだなぁ~(笑)懐かしいです。

ま、1ヶ月ぶりという事で、、
今日は、この辺で。
え~!!なんちゅうシマりのない・・・まだ途中じゃ?起承転結のケツが、、、!!
洞爺湖サミットの福田首相を見て→中学校の担任を思い出して→懐かしんだ。
というブログでした(笑)はっはっー♪

じゃ、今日はこの辺で、又来週~♪

明日7/12-13は、緑区で完成見学会が有りますよ。
お天気も良さそうですので、ぜひ足を運んでみて下さい。
お待ちしております。詳しくはイベント案内で。

もへ子でした。

2008年07月11日
よくあるご質問 イベント情報はこちら コスモホームの想い コスモホームのスタイル