スタッフブログ

男心をくすぐるガレージ 第2弾

こんにちは、住まいアドバイザーリーダーの深谷岳千世です。

ようやく台風が去って行きましたね、
まだ雨は続きそうですので引き続きご注意下さい。

所で、雑誌などの素敵な写真も良いけれど
実際にコスモの家に住まわれているOBご家族の
暮らし方に私は一番惹かれます。

入居後のカスタマイズや工夫などを知る事で
日ごろの暮らしに楽しみがプラスされますよね!

今日もお父様方の心をくすぐる事が出きれば幸いです。
先日もコスモOB宅へ出没しガレージの写真をパシャっと頂いてきました。

20110904.jpg

インナーガレージには、ハーレーダビットソンとMTB
左側壁面には釣竿が、釣竿もこの様に収納すると場所を取らなくて見栄えも良いですね~。

20110901_2.jpg

のそ奥には、ちょっとした男のデスクスペース。
オーナー「深谷くん散かっとるよ~」
深谷「普段のままでお願いします」
皆さん、普段見る事のできないプライベートスペースです(希少写真)

壁にはお子さんが書いた絵が張り巡らされ、
オーナーの子煩悩な一面が窺われます。
デスクの正面には釣具のルアー・リールなど、
革細工もご趣味で棚には革のストックが収納されていました。
DIY工具も、工具入れに収納されております。

20110901_1.jpg

「男心解説」
男性は大体2パターンです、きっちり収納するか、ごちゃごちゃ出ているか。
ちなみに僕は完全に後者であります、機会があれば私のルームも紹介しますよ、。
細かの物がたくさんありますが、一つ一つがその人にとって大事な物なんですよ。

毎日×2 頑張るお父さんの息抜き空間を
ちょっとでも間取りに盛込む事が、家族円満の秘訣です。

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス