スタッフブログ

コスモまつり

こんばんは。山崎です。

今日も良いお天気。
急に冷えましたが、朝から清々しい気持ちで出社しました。
この寒暖の差は体調管理が難しいので、気をつけないといけませんね。
こんなにも早くインフルエンザが流行るなんて驚きです。

・・・

昨日は毎年恒例になりました「お客様感謝祭」を開催しました。

111003_4.jpg感謝祭の中でのいちばんの楽しみ。
お子さんたちが成長していく姿に会えることです。

いっぱいお話する子、照れて隠れちゃう子、兄弟でずっと一緒にいる子、
みんなそれぞれに個性が出ていて、なんだかすごく幸せな気持ちにさせてもらえます。
お子さんたちが持っている力って本当にすごい。

111003_2.jpg
111003_3.jpg

そしてそして、今回はコスモホームのOBのお客様、
進行中のお客様、業者の方々にたくさんお手伝いしていただきました。
ありがとうございました。

今年お宅が完成したTさまが、なんとこのイベントの場で
手づくりのスモークチキンを作ってくださいました。とっても美味しかったです!
こうやって今回作っていただいたように
日々の暮らしの中でも、ていねいにそして楽しく暮らされているんだろうなと感じて
またまたうれしくなりました。

スタッフがおもてなしをさせていただくお祭りなのですが、
いつもいつもいろんなことを教えていただきます。
久しぶりにお会いできて、お話ができて、とてもうれしい時間でした。

111003_1.jpg

こうやって毎年感謝祭を迎えられること、皆さまのおかげです。ありがとうございます。
また来年もこのように過ごせることを祈り、スタッフ一同努めて参ります。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

次回は年末12/25(日)に餅つき大会を開催しますので、
こちらもぜひぜひご参加ください。

ご来場いただき、ありがとうございました。

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス