スタッフブログ

手づくりキャンドル

先ほどは薪ストーブのあたたかさについて書きましたが、
同じ火でも、もっと身近なキャンドルについて。

皆さんの生活の中に、キャンドルを使うことはありますか。

忙しい生活の中ではゆっくりキャンドルを楽しむことはなかったり、
小さなお子さんがいる方は難しかったり、
元々キャンドルに縁のない方もいると思います。
日本は地震が多いこともあり、使う機会は少ないですが、
やはり電気とはあたたかみが違いますよね。

普段、使うことがなくても特別な日(誕生日や記念日、クリスマス)や
キャンドルナイトなどに取り入れてみるのはいかがですか?

わたしはというと、キャンドルの灯りで音楽を聴きながら
お酒を飲むことが好きです。
そんな薪ストーブとはひと味違った火の楽しみ方もおすすめです。

251105_4.jpg今週末の11月9日(土)にBo STYLEにて
キャンドルのワークショップ「オリジナルキャンドルを作ろう!」を開催します。
好きな色の組合せ、好きな香りのキャンドルが作れます。

日  程:11月9日(土) 1回目:11:00~ 2回目:15:00~
所要時間:2時間~2時間半(キャンドルを固める時間含む)
     後日、取りにきていただいても結構です
定  員:各回6名
参 加 費:2,500円(講師料・材料費込。アロマ付はプラス500円)
講  師:その灯ぐらし 鈴岡賢志

キャンドルのサイズは、2種類です。
・7cm×9cmのキャンドル1本
・4.5cm×6cmのミニキャンドル3本
どちらか選んでいただけます。
(オプションでお好きな香りをつけていただくこともできます)

251105_3.jpg◆申込みはBo STYLEまで◆
メール、または電話・FAXにてお申し込みください。

メール:info@bo-style.net
TEL:052-613-7587
FAX:052-613-807

今回は特別価格で開催していただきますので、この機会にぜひ。
作り方などの詳しいことはBo STYLEのブログをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス