スタッフブログ

ミルクティー

こんばんは。山崎です。

ご無沙汰しております。
最近、春の気配は少し前から感じるものの、
なかなかやってきてはくれないですね・・・。
花粉だけがやたらと春を教えてくれているような。

110308_2.jpgそんな中でも、エコショップではたくさん春がやってきてます!
このカーネーション、「ミルクティー」というそうです。。
淡いピンク色のやさしいカーネーション。
名前はどんな方がつけたんだろう?
きっと心が豊かな方なんだろうな、なんて考えてしまいます。
「暮らしを豊かに」永遠のテーマですが、
暮らしの中にお花があること、わたしの憧れる生活です。

110308_4.jpgここにもふたつ、お花。

110308_3.jpgこっちにはいっぱいお花。

エコショップでは今月の29日(火)までコサージュ・ブローチ展を開催しています!
いろんな作家さんが作ったコサージュとブローチが並んでいます。
なんかお花がいっぱいあるだけで気持ちがわくわくしますね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしてそして、今日はとっても素敵な出会いを経験しました。

ご存知の方も多いと思いますが、NANATONEさんという
ネットのみでお洋服や靴、バッグなどを販売されているお店があります。
わたしは最近NANATONEさんを知り、それからブログを読んでいるんですが、
商品はもちろん、お会いしたくなるような人柄が表れた内容で。

そして、今日。
そのNANATONEの青木さんにお会いすることができたんです。
出会いの大切さを改めて感じさせられる一日でした。
働く女性として、そしていつか母になりたいわたしにとって
とーっても刺激を受けた出会いでした。

110308_1.jpg

スカビオサとその実

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス