スタッフブログ

住みたいまち

こんばんは。山崎です。

あっという間にゴールデンウィークが過ぎていきました。
今年は29日からずっといいお天気で、
不思議なゴールデンウィークでしたね!
真夏のような気温。
中には体調を崩してしまう方も・・・。
急激な変化は体への負担が大きく、怖いですね。

そんなゴールデンウィーク。
コスモホームはイベント続きの慌ただしい毎日でした。
1~5日 コスモタウン瀬戸の見学会
2日 エコショップ6周年感謝祭

100506_1.jpg私はと言うと
1・3・4日 コスモタウン瀬戸の見学会へ
2日 エコショップ6周年の感謝祭に参加していました。
中には見学会と感謝祭で2日続けてお会いできる方もいて、とても嬉しかったです。

広報全体を担当させていただくようになってもうすぐ1年。
最近はなかなかお客様と直接お話しできる機会が少なかったのですが、
今回、見学会、感謝祭とたくさんの方にお会いでき、
いろんなお話ができてとても充実した時間を過ごさせていただきました。

100506_3.jpgみどり豊かなコスモタウン瀬戸。
周りを見渡すとみどりがいっぱい。
おうちの中から見える景色もみどりがいっぱい。

久しぶりにカエルの声を聞き、自然になる藤を見つけ、
聞いたことのない音を奏でる鳥の声を聞きました。
自然にはまだまだ知らない事がたくさんあります。
そんな環境で育つお子様たち。
これからがとても楽しみですね!

そんなことを受付にいながら、しみじみと考えていました。
自分が住みたいところはどんな場所なんだろう?

100506_2.jpg完成見学会では、おうちの間取りはもちろん

周りの環境やアプローチなどの外構。
自分が“住む”ことに関して考えること、学ぶことがたくさんあります。
おうちのことだけでなく、会場周りの環境も見て感じてみてください。
何か新しい発見があるかもしれません。

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス