スタッフブログ

残暑見舞い申し上げます。

 

家づくりアドバイザーの梅村です。

お盆休みをいただき、スタッフ、みな17日より仕事開始で

一気に仕事モードになっています(さすが!?)

 

みなさんはお盆休みはどんな休暇をおすごしでしたか?

帰省させた方、海外旅行行かれた方、家でのんびりされた方、

いろいろでしょうね。

 

私は近所の友達3家族ででキャンプに行ってきました。

木々に囲まれて、川のせせらぎを感じながら、

避暑地で快適な休みをいただけました。

 

帰りに小淵沢に寄って、ある家具工房に足を伸ばしてきました。

8.17-1.jpg

このアップルチェアが昔から、欲しくて欲しくてたまらない椅子のひとつです。

15年前に出会った家具職人:田原良作さんが作った作品です。

もともと彫刻家であり、作品ひとつひとつに魂が込められたものばかりです。

写真では分からないですが、座ってみると驚くくらい座り心地がいいんですよ。

 

8.17-2.jpg

家具のお好きな方はぜひ、「田原良作」さんでHPをみてください。

素敵な工房、ギャラリーの案内をみることができますよ。

工房の窓から、八ヶ岳が一望できるのが、また最高です。

こちらに行く予定があれば、ぜひ、行ってみてほしい家具工房です。

 

まだまだ、残暑が厳しいですが、体調を気をつけて、

残りわずかな夏休みをお過ごしください。

子供たち、宿題は終わったかな?ふぁいと!!

 

「イベント案内」

今週末の8月22日、23日に長久手南部の家の完成見学会を行います。

詳しくはイベント案内をご覧ください。

お待ちいたしております。

 

コメントする

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス