スタッフブログ

またまた♪ももレンジャー参上!

ももレンジャーもへ子です。
先週から引っ張っております おいしい水のススメ♪続です。

我が家には 昨年の夏にやって来ました。カリメラのおいしい水。
かれこれ半年以上飲み続けております。
今では 飲もう!と思わなくても、私の体が勝手に飲んでいます(笑)
それってカラダに『おいしい』水だという、私なりの判断基準だったりします。

以前のブログで告白しましたが、
3日間限定「死の宣告」(笑) を受けた経験のある私にとって
あたり前に健康で有ることへの感謝の気持ち。忘れておりまへん。
日々の生活の中で、地道に、出来る事なら積極的にコツコツと。
たかが水、されど水??このわずかな気遣いが、将来の私のカラダに。。。うふっん♪
人間の体の60%が水分というその水分を、おいしい水に入れ換えるつもりで。。。
そんなイメージを妄想しながら、朝からおいしい水三昧で、がぶがぶ飲んでいます。

ついでに言うと・・・
食材にも、ちぃ~とこだわってたり・・・
国産、無添加、産地直送、旬、無農薬、有機栽培、、、なんていい響きなんでしょう(笑)
そういう系の言葉が大好きで、、、
ささやかな私のこだわり。安さだけでは「買い」に走りません!!
ただ!!エンゲル係数アゲアゲ(笑)ってのが悩みの種ではありますが。

おいしい水も食材選びも、いつまでも健康でアリマスヨウニ。
私なりの自分や家族への思いやりなんです。
そして皆さんにもおススメします。カリメラのおいしい水。

一言で言うと…
予防医学のココロです。

それでは、ちょっとセンチメンタルになったところで、、

また来週~♪
ももレンジャーもへ子より。

コメントする

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス