スタッフブログ

色とりどり

こんばんは。
大変ご無沙汰しております。山崎です。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

えーとこの旬なコスモびとライブ・・・

約3か月ぶりという申し訳ない状態に。

もへ子、山崎

気持ちを入れ替えて更新していきますので、またぜひ読んでいただけたらと思います。

久しぶりのブログ。

わたしの好きな自然について。

いま、コスモホーム、ecoshop、欅がるてん、Bo STYLE、COSMO REFINEと
見て回るといろんなところに色とりどりの植物が目につきます。

091201_2.jpg

もうすぐ終わってしまいますが、もみじ。
今日みたいな晴れの日は、こんな風に空との色合いがとってもきれいです。

今年はゆっくり紅葉を見に行くことができませんでしたが、みなさんはいかがですか?
植物が持つ色の変化。
お休みの日に、ゆっくりと植物を眺め、気持ちいい空気を吸いながら、過ごす時間。
考えるだけで気持ちを豊かにしてくれます。

植物の持つ力には叶わないなと思わされます。
コスモホームの玄関やエコショップ駐車場にもみじがあります。
いつも通る場所なのに、いつもいるところなのに、、、
こんな身近な場所でも味わえるんだなと気づきました。
気持ちにゆとりがないとこういった些細なしあわせに気づけませんね・・・。

091201_1.jpg
お家にもそんな豊かな時間を与えてくれる植物があるのは素敵ですね。

このリースはBo STYLEの入口に飾ってあります。
Bo STYLEのスタッフの手づくりです。

なんだか久しぶりの更新で長くなってしまいそうなので、今日はこの辺で。
次は欅がるてんやBo STYLEについて書こうと思います!

コメントする

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス