スタッフブログ

8月のこと・9月のこと

 

こんにちは。コスモホーム岡本です。

お盆休みからもうすぐ1週間が経とうとしています。

あっという間にもうすぐ9月ですね、、!早く過ごしやすい季節になってほしいです。

 

お盆休み明けに、東浦町S様邸の社内検査を行いました。

私はこれが初めてのS様邸でした!

 

 

リビングの開放感に、思わず「ひろい!」と言ってしまいました。

 

 

 

カウンターキッチン横の大きなFIX窓と、引き込み窓がインパクト大。

外構ができたらまた素敵さが増すんだろうな~と感じました。

 

 

カフェキッチンのタイルも、ここには写真がないのですが洗面所にもタイルが貼ってあって、施主様の色が出ていました。

カフェキッチン向かいの壁は、全面木目調!これもまたモイスの壁とは違った雰囲気!

 

そして

本日お引き渡しでした。S様お引き渡しおめでとうございます。

これからのS様の暮らしぶりをまた覗かせてください!

 

 


 

8月20日(日)

住まい教室「ローンの話」を開催いたしました。

この「ローンの話」では

誰も教えてくれない、住宅ローンで損をしない組み方、返済の仕方をお教えしています。みなさん命を担保にお金を借りるわけですから、住宅ローンを申し込む前に聞いていただけると安心して家づくりを進めることができます。

 

 

 

説明後、参加されたお客様同士席を合わせて

ケーキを食べながらお話をする場を設けています。

ファイナンシャルプランナーの方も同席していただいているので、

ライフプランのご相談も可能です。

 

住まい教室は無料で、定期的に開催しております。

コスモホームで建てる建てない関係なしに家づくりに必ず役立ちます!

 

お気軽に、ご参加ください(^^)

 

次回は、9月10日(日)13時半~ コスモホーム3階にて

住まい教室「設計・プランの話」を開催予定です。

 

みなさまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

コメントする

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス