スタッフブログ

住まいのレシピ

 

こんにちは。コスモホーム岡本です。

先日ブログにて友人の結婚式の話をしましたが、

高校の友人に会えること以外にも、私には楽しみがありました。

 

それは、実家にいる愛犬に会えることです!

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーの玄(ゲン)ちゃん!!!!激かわ!!!!

 

ちなみに「玄」という名前は私の好きなバンドのボーカルさんから頂きました。(星野源さんもすきですが星野さんではありません)

 

私が大学生になって家を出たことで、母が私の代わりにと

いつのまにかゲンは実家にいました。

初めて会ったときは「お前誰や!」と吠えまくられました。

 

でもようやく覚えてくれたのか、最近はリビングの扉を開けると喜んで駆け寄ってきてくれて癒しでしかないです、、(喜)

 

 

 

実はゲン以外にも。

 

私が5歳の時から去年まで、コーギーのチョビがいました。

 

17歳まで生きたチョビは私の中でかなーーーーり大きな存在でした。将来はコーギーを飼うと決めています。

犬アレルギーも猫アレルギーもありますが、犬も猫も大好きです!(笑)

 

余談が多くてすみません!ここからが本題です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

見学会を開催させていただくお客様に、

事前に住まいのレシピを書いていただくのですが

私にとって初めてのお客様であるK様も見学会をさせていただけるということで、

先日原稿が届きました。

 

読ませていただいて、何度も自分の名前が出てくることがなんだか不思議で、

でもとても嬉しくて、泣きそうになりました。(引き渡しのときの感情が心配でなりません)

 

 

K様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

先日K様の現場に伺ったのですが、中もだいぶ完成に近づいていました。

 

 

大工さん暑い中本当にありがとうございます、、!

完成がとても楽しみです(*^^*)

 

コメントする

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス