スタッフブログ

『土地の決め手とは?』

家づくりアドバイザーの梅村です。

今日、年末に向けて、頑張って土地探ししているお客様に寄り添って、良い土地なのか、よくない土地なのか?決め手はどこなのか?相談を受け、設計士を連れて、現地集合しました。

今回は🅰️と🅱️が同時に売りに出ていました。どっちが良いのか?

たまたま、北側の先にコスモホームの家が見えました!5年前に建てたお客様の家で。

そこまで、歩きながら、周りの環境もしっかり観察して、駅まで歩いてみたりも。

土地の真ん中に立って、初めてこの土地が良いか悪いかが判断できます。

何千万円という買い物にやはり、建物も一緒に考える事をオススメ致します。

この土地だとどのような可能性があるのだろう、一番気になるところです。

その場で喫茶店に移動にして、その場で書きます。

ここまでやらないと本当に土地って買えないです。

あと、別に2箇所、気になる土地がある。そして、実家の田んぼを宅地にして建てる候補もある。

あらゆる可能性のある土地を全部見ます。

悩ましい中で私達を大いに使ってください。

「ようやく、ここが一番良いと思えるようになった」と、ご主人に少し笑みがこぼれる。

そこから、私の出番。

不動産に価格交渉に挑み、いかにお値打ちに買えるかを力を発揮します。

女性ならではの威力発揮して、

お客様がより幸せに快適な暮らしができるように本気度120%でサポートいたします。

土地探しから資金計画から

なんでも相談ください。

家づくりははじめての事の方がほとんどです。不安しかないと思いますが、一つ一つ階段を登って不安要素は必ず、解決していけます。

大丈夫です!

5段ほど登るだけで、あとは家づくりが楽しくて仕方なくなります。

ワクワク感が止まらなくなります。

今までに500件は軽く超えてる土地をみて、配置提案して、400組のお客様の家を建てさせて頂いております。

経験は半端なくあります!

年内は29日まで営業しております。

モデルハウスにお待ちしております。

コメントする

お問い合わせはこちらから

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス