スタッフブログ

ブラックガトーショコラの家 お引き渡しをさせて頂きました。

  • 2014年06月28日
  • 夢の醍醐味ブログ

ブラックガトーショコラ日進市N様のお家のお引き渡しをさせて頂きました。

20140628-1.jpg

境界の関係上庇を出すことができなかったのですが、

スッキリかわいく仕上がる事が出来ました。

20140628-2.jpg

 

20140628-3.jpg

2階リビングでバルコニーに続く気持ち良い空間になりました。

ルイスポールセンPH5 Contemporaryシリーズのアミーグラーンも空間に良く似合います!

20140628-4.jpg

 

 

20140628-6.jpg

 N様素敵な笑顔です。とても喜んで頂けてよかったです。

これからおしゃれに色付けをしていって下さいね。

N様完成おめでとうございます。

引き渡しをさせて頂きました

  • 2014年06月27日
  • 旬のコスモびと
画像 008sdfds.jpg
画像 009dsfsdf.jpg
画像 006sdfds.jpg

外構打合せをさせて頂きました。

  • 2014年06月10日
  • 夢の醍醐味ブログ

毎日暑い日が続きますね。

昨日、清須市S様邸の外構打合せを行いました。

 

内部を確認した後は、
リビングから見た高さと
外から見た高さを確認しながらフェンスの高さを
決めていきます。

 

0610_1.JPG

そしてデッキスペース!
現場でスケッチをしながら
みるみる姿を変えていきます。

 

0610_2.JPG

S様からの『植栽は社長に任せます!!』
の一言を頂き、どのような外構になるのか
今からワクワク楽しみです(^O^)/

S様お忙しい中お打合せありがとうございました。

造作工事進んでいます

  • 2014年06月02日
  • 現場監督
画像 005dfgsdfg.jpg
画像 006dfgdfgfd.jpg
画像 003sdfgsdf.jpg

電気打合せ・上棟式

  • 2014年06月02日
  • 夢の醍醐味ブログ

先日 小牧市F様の電気打合せと上棟式をさせて頂きました。

外部から電気メーターの位置、コンセントの位置、スイッチの位置ひとつひとつ確認していきます。

20140602.jpg

現場での確認はとても重要で、図面では解らない感覚も確認できます。

20140602-2.jpg

家の形をしたケーキをご用意頂きました。

かわいい~!

20140602-3.jpg

F邸は広い土間あり、薪ストーブあり、広いキッチンありの見どころ満載のお家です。

今から完成が待ち遠しいです(*^_^*)

20140602-4.jpg

F様上棟おめでとうございます。

楽しく、素敵なお家になるように頑張ります!

 

page1 of 7512345...最後 »

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス