気になる生ライブ

コスモタウン瀬戸2 ついに完成です

ジュワーッチ。溝口です。
先週の土日でコスモタウン瀬戸2の3件目、
S様邸がついに完成見学会の日を迎えました。

20120220_1.JPG
20120220_2.JPG
3件並ぶとこんな感じ。
皆さん個性的で打合せ中も楽しかったな~。

20120220_3.JPG
20120220_4.JPG
S様邸は正面の板張りが印象的です。
そしてみんなで手造りした芝のお庭!
そしてベンチはそこに座ってまったりしたくなっちゃいます。

20120220_5.jpg
環境創機のそよ風も朝から威力を発揮し、
お陽さまのめぐみもたっぷりふりそそぐリビング・ダイニングは
とーってもあたたかでした。

今回ご協力いただいたオーナーのS様ありがとうございました。
ご来場いただきました方々ありがとうございました。
そしてコスモファミリーもたくさんご来場いただき賑やかでした。
来月初めに尾張旭で見学会がございますので
また遊びに来てくださいね。

—————————————–
コスモタウン瀬戸2 西の家

アドバイザー:梅村
設計:森井・溝口
工事:石原
—————————————-

せっせと芝張り中

ジュワーッチ!溝口です。

今日はすこーし小雨のなか
コスモタウン瀬戸Ⅱ 西の家にて
芝張り工事が行われました。

120207_1.jpg
写真左が造園屋さん、右上はウチの社長。
右下がなんとオーナーのS様です!
すごく綺麗に芝が敷きこまれています。

実はお庭が丘のようになっていて
リビングダイニング&和室からこの芝の丘を
眺めることができるんですよ。
春から秋にかけて爽やかな暮らしができるんでしょうね。
想像するだけでうらやましいです。

ちなみに
2/18(土)19(日)で完成見学会を行いますので
ぜひご来場くださいね。

——————————————
コスモタウン瀬戸Ⅱ 西の家

アドバイザー:梅村

設計:鈴木・森井・溝口

工事:石原
——————————————

家具工事が始まりました。

昨日より、家具工事が始まりました。
キッチン関係の家具も納まっております。

IMGP8679.JPG
IMGP8680.JPG
設備器具も着々と取り付けられております。
IMGP8678.JPG

造作工事がもうすぐ終わります。

 
 

1階の階段の施工も完了しております。

IMGP8622.JPG

玄関の洗い出しの仕上げも本日完了しております。
IMGP8623.JPG土曜日より、内部塗装工事に取り掛かる予定です。

1階の階段工事に取り掛かっております。

造作工事ももうすぐ完了する段階まできました。
本日より階段工事に取り掛かっております。

 
IMGPvSDV8581.JPG
IMGP8582.JPG
来週末に造作工事が完了する予定でおります。
page1 of 612345...最後 »

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス