気になる生ライブ

屋根パネルまで施工完了しております。

昨日に引き続き本日も暑かったのに加え、写真は取れていませんが、くまん蜂にも悩まされながらの作業となりました。

なんとか屋根パネルまで施工完了しております。

DSC009fdgz33.JPG

DSCがれfが00950.JPG

動画も載せたかったのですが、ソフトの調子が悪かったため次回にさせて頂きます。

 

造作工事がスタートしました。

工程的な関係で造作工事が進んでいませんでしたが、本日からスタートしております。
外部は本日ガルバ工事がほぼ完了しております。

 

DSC0091jdrtyj6.JPG

 

DSChsrth00917.JPG

 

お隣には猫がいます。ほんの少し人間に慣れた程度の猫はすごい可愛いですね。ひょっこり現れるとすごい癒されます。

DSC009あが18.JPG

 

建て方スタートしました。

本日は天気が良すぎました。4月とは思えないくらいの暑さでした。(既に衣替え済です!少し浮いた存在ですが、そんなの関係ありません。)

本日は1階の柱まで進みました。

DSCdfkjdty00909.JPG

hせrtghsDSC00925.JPG

造作工事が進んでいます。

 

O邸は造作工事が終盤にさしかかってきました。
階段の取付や、階段部分の手摺の取付の工程に入っています。
階段部分の手摺はすぐに倒れてもらっては困るので、ボルトで床にしっかり固定されています。

DSC0dyjんd0864.JPG

DSCうえ65うえ00865.JPG

DSC00うえ5うえう858.JPG

 

外構工事がスタートしました。

雨の影響で予定より少しずれましたが、今日から外構工事がスタートしました。
本日は残土すきとりと砕石敷きが完了しました。
明日は裏に砂利を敷き、ブロックのベースを作っていく予定になっております。

室内では大工さんが今まで通り作業していますが、出入りする時は外構屋さんに気を使いながら出入りしてもらっています。
実は、私はそんな大工さんに何も出来ないながら気を使っています。

DSC0ytjdsrtyjh0801.JPG

page736 of 743« 先頭...734735736737738...最後 »

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス