気になる生ライブ

捨てコンクリート工事まで完了しております。

写真は砕石を転圧して締め固めた上に、湿気が上がってこないよう防湿シートを敷いた風景です。
この上に5cm程の厚みでレベル調整用のコンクリートを流していくことになります。

DSC0131へfがせ3.JPG

本日は天候がすぐれない中、運よく激しく降って来る前に完了しました。

基礎着工しました。

Y邸の敷地は猿投の近くなので、すごくのどかです。

観光バスも通ったりしてユルーリとした空気が流れています。

DSChsrhs01299.JPG

DSjdjdC01301.JPG

 

造作工事が完了しました。

N大工さんには最後にリビングボード+本棚を施工していただきました。
お疲れ様でした。

DSC01264rgふぇf.JPG

そよ風の温風が通るダクトの施工風景です。
上階で電気屋さんが電動ノコギリでキレイに穴を開けています。

 

 

出来上がりです。

DSCyjdtyj01268.JPG

足場解体完了しております。

なんとか梅雨前に足場が解体されました。
曇り空の中、空がとてもキレイだったので10枚くらい撮影してしまいました。

6/6(金)から外構工事スタート予定です。

 

DSC01jk、mふゅkm283.JPG

地鎮祭がとり行われました。

本日は雨の予報でしたが、なんとか終わるまで雨が待ってくました。

近隣の住宅がかなり密集した立地の為、極力迷惑をお掛けしないように工事を進めたいと思います。

DSCrがえrが01240.JPG

DSCrがえrが01243.JPG
 

 

page730 of 739« 先頭...728729730731732...最後 »

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス