気になる生ライブ

お引き渡しさせて頂きました。

本日知多市Y様にお引き渡しさせて頂きました。

私にとってはkibako第一号だったので、とても楽しく現場を見させて頂けたと思います。
Y様これからもよろしくお願い致します。

IMGP6357.JPG

工事も終盤に差し掛かっています。

本日よりクリーニングに入りました。
旦那さんの趣味である楽器演奏の為の防音室の設置も完了しております。

IMGP6316.JPG

外部も着々と工事が進んでいます。

IMGP6309.JPG

IMGP6313.JPG

IMGP6314.JPG

家具工事が始まりました。

本日アイランドキッチンが取付完了しております。

外部も土間コンクリートを打設しております。

 
IMGP6268.JPG

IMGP6270.JPG

IMGP6271.JPG

IMGP6273.JPG

内部塗装工事に取り掛かっています。

Y邸の壁は、全体的に白く塗装する部分とオガファーザーを貼っていく部分がほとんどです。

IMGP6205.JPG

IMGP6208.JPG

IMGP6209.JPG

内部が一気に明るくなりました。

IMGP6210.JPG

外構工事も進んでいます。

足場が解体されました。

天気が悪いので、わかりにくいですが茶色のツートンカラーです。
カワイイ感じですね。

IMGP6116.JPG

IMGP6118.JPG

 

内部も間仕切り壁等が施工されています。

IMGP6120.JPG

IMGP6122.JPG

page1 of 512345

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス