気になる生ライブ

明日、クリーニングの仕上げを行います。

内部は明日床にオイルの塗装を行います。

IMGP8000.JPG

外部は本日より、左官工事に入りました。

IMGP7998.JPG

IMGP7999.JPG

外構工事が始まりました。

先ずは境界部分にCBを積む為に掘ってもらっています。

IMGP7897.JPG

内部もキッチンやトイレの便器等着々取付られています。

IMGP7894.JPG
IMGP7896.JPG

足場が解体されました。

昨日ですが、足場が解体されました。
花台の赤色がポイントでかっこいいですね。

IMGP7766.JPG
IMGP7767.JPG
IMGP7768.JPG

本日も現場に行きましたが、完全に足場が解体された写真を撮るのをうっかり忘れておりました。
次回は正面からの写真を載せたいと思います。

造作工事が進んでいます。

2階は階段の施工に取り掛かっています。

IMGP7640.JPG

1階も小上がり部分の施工に取り掛かっています。

IMGP7642.JPG

外部はかなり仕上がってきております。

 

IMGP7638.JPG

外部工事が順調に進んでいます。

先週末にサイディング間コーキング工事が完了しております。

IMGP7577.JPG
IMGP7578.JPG

本日より、2階部分のガルバリウム鋼板工事に取り掛かっております。

IMGP7608.JPG
IMGP7609.JPG

page1 of 612345...最後 »

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス