気になる生ライブ

外構工事が進んでいます。

足場が解体されてまして、デッキ工事も進んでいます。

IMGP5304.JPG

IMGP5305.JPG

 

内部も本日クリーニング完了しております。

IMGP5308.JPG

家具工事が完了しました。

洗面台等が取付完了しております。

IMGP5251.JPG

IMGP5254.JPG

IMGP5255.JPG

IMGP5256.JPG

来週月曜日より外構工事に取り掛かる予定です。

家具工事が始まりました。

アイランドキッチンの据え付けが完了しております。

IMGP5237.JPG

 

IMGP5238.JPG

明日も引き続き家具工事を進めていく予定です。

階段が取り付けられています。

 

やはり階段が出来たらより一層家らしくなりましたね。

IMGP5181.JPG

IMGP5185.JPG

 

良く見ると、階段が一段だけ宙に浮いているように見えます。
大工さんの腕の見せどころですね。

IMGP5183.JPG

足場が解体されました。

予定より少し時間がかかりましたが、足場を解体しております。

IMGP5137.JPG

IMGP5138.JPG

内部造作ももうすぐ完了する予定です。

IMGP5140.JPG

IMGP5142.JPG

page1 of 41234

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス