気になる生ライブ

お引渡しさせて頂きました。

昨日ですが、先日見学会をやらせて頂きました豊田市Y邸でお引渡しさせていただきました。
だんな様、奥さま共にとても喜んで頂けたと思っています!
工事自体はあっという間に済んでしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

IMG_7331.jpg

下の2枚の写真は最後に写した集合写真ですが、何かが違ってます。
さて、何でしょうか?

(誤)

IMG_7351.jpg

(正)

IMG_7350.jpg

ありがとうございました。

家具工事が始まりました。

アイランドキッチンや洗面台など、家具が設置されました。

明日以降器具付けが行われる予定です。

IMGP2772.JPG
IMGP2773.JPG
IMGP2774.JPG

外構工事がスタートしました。

本日、残土の移動等の整地が始まっています。

 

IMGP2747.JPG

 

だた、電柱移設がありまして、今後の外構のスケジュールが流動的な部分があります。

内部は塗装工事の仕上げを行いました。

IMGP2749.JPG

IMGP2750.JPG

足場が解体されました。

敷地内には大工さんや水道屋さんの車がとまっていますが、のどかな環境に凛と建っています。

IMGP2743.JPG

IMGP2742.JPG
IMGP2741.JPG

もうすぐ足場解体です。

本日樋隠しも取り付けました。

木曜日に足場解体予定です。

IMGP2673.JPG
IMGP2674.JPG
IMGP2675.JPG

page1 of 612345...最後 »

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス