気になる生ライブ

足場解体されています。

雨模様ですが、ナイスなルックスが現れました。
これから秋に香嵐渓に行かれる方は絶対に目に入る場所に立っています。

DSC01867.JPG

 

家具工事も本日からスタートしております。

 

DSC01865.JPG

本日足場が解体されております。

写真は昨日の足場解体前の写真です。
凛々しい姿は来週頭にアップさせて頂きます。

乞うご期待!

 
DSCぐ01830.JPG

DSC01vhg829.JPG

DSC0182vfくf6.JPG

 

Y邸の仮設トイレには、可愛い蛙さんが居心地が良いのかずっと長居されています。。。

DSC45tq34tq01840.JPG

 

 

 

造作工事で階段の製作が進んでおります。

今回も大工さんには内緒で写真を撮っているためにきわどい写真になっています。

 

DSC01ghれあ786.JPG

 

今回の階段は半地下部分もある為に、なかなか仕事がはかどっていませんが、着々と進んでいます。

 

DSCがが01788.JPG

 

外壁工事がスタートしました。

外壁材はブラックなので、見ただけでもすごい暑そうです。
現実すごい暑くて、外で作業している業者さんは皆さんぶっ倒れる寸前でした。

皆様お疲れ様でした。

 

DSC01hsrths718.JPG

 

 

 

内部はと言いますと、半地下部分の工事も始まりました。

DSshshsC01731.JPG

屋根工事始まっております。

本日の午前中は、雨が降っておりましたが、屋根勾配が緩いために屋根やさんもカッパを着て作業ができました。
  (やはり屋根の勾配は緩い方が作業的にはすごくやり易いです。)

DSC016がれgt38.JPG

 

DSCが01639.JPG

page1 of 41234

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス