気になる生ライブ

お引き渡しさせて頂きました。

PCの調子が悪くなかなかアップ出来ずにすいませんでした。

5/29(土)にお引渡しさせて頂きました。

 

IMGP3803.JPG

閑静な立地ですが、存在感抜群ですね!
長いようであっという間でしたが、これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

外構工事がスタートしました。

 

先ずは掘り方です。

IMGP3559.JPG

IMGP3561.JPG

5/20に植栽工事を行うために、天気と相談しながら工事を進めていきます。

 

足場が解体されました。

存在感がありますね!

IMGP3495.JPG

 

裏の移植した桜も青々として元気です。

IMGP3501.JPG

 

お隣のワンちゃんも元気です。

IMGP3502.JPGIMGP3505.JPG

 

内部は塗装工事に取り掛かっています。

IMGP3498.JPG

 

明日足場解体です。

IMGP3483.JPG

内部の大工工事も完了しております。

IMGP3477.JPG

IMGP3476.JPG

足場があって一番迷惑をおかけしたのは、間違いなく隣のワンちゃんに違いありません。
ごめんやでー!

IMGP3479.JPG

 

外壁工事が進んでいます。

 

4面ほぼ外壁が貼り終わっています。

IMGP3331.JPG

IMGP3332.JPG

IMGP3333.JPG

page1 of 512345

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス