気になる生ライブ

内外共に工事が進んでいます。

O邸の内部はいよいよクリーニングの工程に入っております。

A棟は本日床にオイルを塗装しました。

IMGP6766.JPG

B棟は掃除を行いまして、6/20(月)にオイルを塗っていく予定です。

IMGP6765.JPG

外構工事は雨続きの為に、想定通りになかなか進めることが出来ませんが、見学会に向けて進めることが出来る範囲まで進めていきたいと考えております。

IMGP6762.JPG

クロス貼り工事が完了しております。

B棟の壁が仕上がりました。

IMGP6716.JPG

IMGP6718.JPG

IMGP6719.JPG

家具工事も進んでいます。

家具工事が始まりました。

A棟の家具工事が進んでいます。
今日から塗装工事も始まっています。

IMGP6656.JPG

IMGP6657.JPG

IMGP6661.JPG

IMGP6659.JPG

B棟も今週半ばで造作工事も完了する予定です。

足場が解体されました。

O邸の足場が無くなりました。
まるで尾張旭タウンみたいですね。

IMGP6642.JPG

IMGP6644.JPG

IMGP6645.JPG

IMGP6646.JPG

週明けより、外構工事を進めていく予定です。

もうすぐ足場解体です。

O邸はガレージもあり、一邸でコスモタウンのような感じです。

なかなかのスケール感があります。

IMGP6606.JPG

IMGP6611.JPG

IMGP6612.JPG

6/4(土)に足場解体予定です。

page1 of 512345

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス