気になる生ライブ

ありがとうございました。

お日柄も良く、天気も良く、土岐市Oさんへのお引渡しをさせて頂きました。

お礼のお手紙まで頂き、スタッフ一同感激させてもらいました。ありがとうございます。

ちょっと遠かったですけど、楽しく施工に携わらせて頂けたと思います。これからも、よろしくお願い致します。

 
IMGP197811.JPG

工事が進んでいます。

外部はガレージのドアが取り付けられました。(まだ未塗装)

IMGP1809.JPG

 

内部は塗り壁工事が進んでいます。(仕上げ塗り)

IMGP1810.JPG

 

もうすぐ見学会です。
営業の林さんが作ってくれた看板を取り付けてきました。

O邸の北側にはJRが走っているので、それに向けてアピールしておきました。

IMGP1812.JPG
IMGP1814.JPG

 

左官工事が進んでいます。

O邸は塗り壁もあります。
玄関を入ると、すぐにある和室の壁になります。

パテ処理+下塗り+中塗り+上塗りと4工程もあり、かなり手間暇かける作業となります。

IMGP1803.JPG

IMGP1797.JPG

IMGP1795.JPG

造作工事も完了し、床のコルクを貼っています。

1枚1枚コルクにもボンドを塗っていきます。
はがれない様に、きっちり施工してもらっています。

IMGP1772.JPG

IMGP1771.JPG

造作工事も完了しております。

IMGP1775.JPG

造作工事ももうすぐ完了します。

階段工事に取り掛かっています。

IMGP1708.JPG

 

ささら階段の側部分です。

大工さんがミリ単位で作業されています。

IMGP1707.JPG

 

page1 of 612345...最後 »

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス