気になる生ライブ

お引渡しさせて頂きました。

見学会より、少し期間が経ちましたが本日お引渡しさせて頂きました。

Oさんのイメージにぴったりの、真夏のサンシャインが照りつける中、お引渡しさせて頂きました。
ありがとうございました。Oさんこれからもよろしくお願い致します。

IMGP4135.JPG

完成見学会2日目

本日は完成見学会2日目です。

なぜか営業の梅村さんが座っていますが、Bo stayleでYチェアの検討を

頂きました!照明もBo styleに展示してあるCaravaggioと同じです。

Yチェア4脚と照明がそろったら、またすごくかっこいい空間になりますね(^ο^)

20100711-2.jpg

20100711-1.jpg

シンボルツリーのトネリコはやっぱり凄い存在感です。

201007-4.jpg

雨の中、わざわざお越し頂きありがとうございました。

そしてオーナーのO様2日間ありがとうございました。

HAPPY RAINBOW

本日、見学会に向けて最終チェックを行っていたところ、雨上がりにとても素敵なものを見てしまいました。

IMGP4048.JPG

IMGP4050.JPG

IMGP4052.JPG

うっとおしい雨が続いていましたが、この虹で一気にハッピーな気分になれました!

明日、明後日見学会をやらせて頂いておりますので、是非皆様お越し下さい。

 

造作家具のチェックへ

今日は緑区O邸へ造作家具のチェックへ設計の松原と榊原で行ってきました。

20100703-1.jpg

 

20100703-2.jpg

 

リビングは畳になっています。

コーナー部分が抜けていてとても開放感があります!

20100703-3.jpg

ほとんど内部は完了しています。

20100703-4.jpg

 

植栽工事も完了していました。

大きなトネリコは建物を引き立ててくれています。

完成見学会は7月10・11日の有松裏の家です。

コスモお勧めシルバーグレーの外観を皆様見に来て下さい。

 

 

外部工事が完成間近です。

植栽が植わりました。
シンボルツリーのシマトネリコがすごい存在感です。

 

IMGP4000218.JPG

 

もうすぐ見学会なので、残工事を気合入れて頑張ります。

IMGP4017.JPG

page1 of 712345...最後 »

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス