気になる生ライブ

外壁サイディングのコーキング作業風景です。

F邸は外部のサイディングを貼り終り、コーキングの工程に入りました。

今回はコーキング職人の原田さんに登場して頂きます。
コーキングは一見簡単そうに見えるかもしれませんが、実は非常に高度な技術が必要な作業です。
それをいとも簡単そうに見せてしまう原田さんには脱帽です。

コーキングは本日完了しております。お疲れ様でした。

 

 

DSC01bsgbhae120.JPG

建て方工事が明日完了する予定です。

最後に屋根を納めて完了となります。
本日で終わらなかった為に、明日で完了させる予定です。

DSC00ghんsrt994.JPG

 

DSC0がえが1008.JPG

無事上棟式を迎えることができました。

 

F邸の旦那様は建て方直前から昨日まで出張に行かれていた為に、上棟式当日に我が家とご対面というビックリなシチュエーションでした。
ほとんどの方が感じられることだと思いますが、まだ自分の家ではなく構造見学会にきているみたいだと感じられておられました。

徐々に実感が湧いてくると思いますので、暇があれば見に来てくださいね。

DSC0hdsrhs0963.JPG

DSC00yjdytj964.JPG

屋根パネルまで施工完了しております。

昨日に引き続き本日も暑かったのに加え、写真は取れていませんが、くまん蜂にも悩まされながらの作業となりました。

なんとか屋根パネルまで施工完了しております。

DSC009fdgz33.JPG

DSCがれfが00950.JPG

動画も載せたかったのですが、ソフトの調子が悪かったため次回にさせて頂きます。

 

建て方スタートしました。

本日は天気が良すぎました。4月とは思えないくらいの暑さでした。(既に衣替え済です!少し浮いた存在ですが、そんなの関係ありません。)

本日は1階の柱まで進みました。

DSCdfkjdty00909.JPG

hせrtghsDSC00925.JPG

page2 of 41234

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス