気になる生ライブ

外構工事がもうすぐ完了します。

4srtjhn.JPG1htaethaeha.JPG
2thnjsrjnhsrsr.JPG
 

本日よりデッキ・フェンス工事が始まりました。
この部分だけグレーで塗装されており、グッと引き締まった感じになりますね。

外構工事が再スタートしました。

本日より外構工事が本格的に始まりました。
9月上旬には、完成の予定で進めております。

1rgnjhdrgt.JPG
2tyjdtyjdy.JPG
3jdt.JPG

左官工事が進んでおります。

玄関のタイル貼り工事が進んでおります。
天気の状況を見ながらの作業となりますが、確実に進めてもらっております。

1rfghbzrfea.JPG
2ergawerga.JPG
3ergeragaerg.JPG

クリーニングが始まりました。

本日は夕方よりかなり雨が降ってきましたが、雨が降ってくる前に作業が完了しております。
盆明けより本格的に外構工事に取り掛かる予定でおります。

Gnstnjhsrt.JPG
4djhsdyjdytj.JPG
jdtyjnd.JPG
shnmjdhynmjd.JPG
sjdhyj.JPG

内外共に工事が進んでおります。

外部は階段の下地が施工完了しております。1jk.gjkjkfg.JPG

内部は家具・設備品が着々と取り付けられております。

io;hio;guifuy.JPG
jhfjhfhj.JPG
zaerstydfyukl.JPG
page1 of 512345

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス