気になる生ライブ

造作工事がスタートしました。

工程的な関係で造作工事が進んでいませんでしたが、本日からスタートしております。
外部は本日ガルバ工事がほぼ完了しております。

 

DSC0091jdrtyj6.JPG

 

DSChsrth00917.JPG

 

お隣には猫がいます。ほんの少し人間に慣れた程度の猫はすごい可愛いですね。ひょっこり現れるとすごい癒されます。

DSC009あが18.JPG

 

電気工事がスタートしました。

H邸は造作前の電気配線工事の工程に入りました。
動画は分電盤付近なので、電気配線が集約されておりすごい量になっています。

 

建て方工事が完了しました。

特に天気の影響も受けずに無事建て方工事が完了しました。

 

DSうkjftkjC00737.JPG

DSC5yhs54yh00738.JPG

 

屋根パネルまで施工完了しております。

 

 

DSC0tgrせtghtsr0643.JPG

 

H邸の屋根勾配は3寸勾配なので、10寸勾配に比べたらとても工事がやりやすかったです。

 

建て方レッカー作業が始まりました。

朝イチは雨模様でしたが、雨があがるのを待って本格的に作業が始まりました。
H邸の前は鉄工所があったりして、かなり気を使いながらの作業となりましたが、3階の床まで施工完了しております。

DSCdhtyjnd00634.JPG

DSC00hsrthgswt641.JPG

床を貼ってしまえば怖くありませんが、床を貼る前はウロチョロできません。
大工さんは床パネルの柱等の切り欠きをするパート・柱を立てるパート・床を並べて釘で固定するパートにそれぞれ分かれてテキパキと床を貼ってくれています。

page1 of 3123

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス