芝貼り完成!!

  • 2012年02月14日
  • スタッフブログ

家づくりアドバイザーの梅村です。
2日間かかって、100㎡のお庭全面に
芝をはりました。

S3.jpg

2日目は社長、オーナーのS様以外に
なんと、S様をご紹介いただきました、職場の先輩方々も
応援にかけつけていただきました。

さすが、チームワークばっちりで
完成度も高く、プロ顔負けです。
先輩方々も皆さん、コスモホームのOBさまで
2007年、2009年に完成して住んでいらしゃいます。

 

OBのK様のお嬢さんのSちゃんもお手伝いしてくれました。

傾斜は竹のくいを打っていくことをします。

意外と大変だったね。

ありがとうね。

S6.jpg

芝を貼りながら、当時の打合せの話題になったり、
社長の話になったり、設計の森井さんや溝口さんの
話題になったり、めちゃくちゃ、楽しかったです。
なんやかんや皆さん、自分の家が一番いいと思って
いらっしゃることが微笑ましく感じました。

S1.jpg昼休憩

S4.jpg3時の休憩

S5.jpg完成

 

S2.jpgアンパンマンも応援してくれてました!

 

今週末に完成見学会を行います。

ぜひ、この芝を見に、
ぜひ、コスモホームの家をご見学にいらしてください。
3棟が並ぶ、コスモタウンです。

 

 

その他の情報

  • コスモスタイル
  • ギャラリー
  • イベント申込み

おすすめの情報

コスモホームのモデルハウス